ダヴィンチ・ブレインズ |「技術をお金に変える法」セミナー 

埋もれている技術の卵にいのちを吹き込む

4月23日(日) 還暦&出版祝いのパーティを開催させていただきます

2017-02-13

mi_0423pa

キラリと光る中小企業の技術を発掘し、『感性モノづくり・フィールウェア』として世界に発信する、“女性エジソン”下川眞季氏が、今年の4月で還暦を迎えます。
また5月には、艱難辛苦の末、”感性モノづくり”の本を彩流社から商業出版されることも決定いたしました!『フィールウェアが世界を変える~女性エジソンが発掘した日本発“かわいい”に挑む匠たち~(仮)』

そこで、
4月23日(日)に還暦&出版祝いのパーティを開催させていただきます。

当日は、下川さんご本人のミニ講演及び、ご友人の世界的チェリスト水谷川優子様(http://yuko-miyagawa.com/)のチェロの生演奏をお楽しみになって頂けます。

また、ソニー元社長の安藤国威様や、日産・日立創業家2代目の鮎川雅子様など、様々な業界でご活躍の方々にもご出席いただく予定でおります。素敵な出逢いやご縁が繋がれば幸いです。お食事は着席式のビュッフェ形式で、ゆったりと楽しいひと時を過ごしていただければと考えております。
 
皆様には大変ご多忙と存じますが、ご出席を心よりお待ち申し上げます。

 

◆◆ イベント概要 ◆◆
・日時:4月23日(日) 13時~15時半
・会場:浜松町 東京グランドホテル 桜の間
 〒105-0014東京都港区芝2-5-2
 http://www.tokyogrand.gr.jp/
・会費:1万円

◆◆ お申込み・お支払い方法 ◆◆
「フィールウェアオンラインショップ」にてお申し込みいただけます。
http://feelware-onlineshop.com/SHOP/FWS002.html

◆◆ 下川さんからのメッセージ ◆◆
『人生の本番は60歳から! 新たなる挑戦に向けて!』
この度は、素晴らしい会を開催して頂き、ありがとうございます!
還暦祝いなど大袈裟な!とのお叱りの言葉もありましたが、2006年の瀕死の交通事故の後、絶望的な状態から奇跡的に社会復帰でき、この日が迎えられた喜びは一入です。更に、十干十二支を一巡した還暦の年に、著作本が上梓できることも格別の喜びなのです。
そしてこの度、新たな挑戦として、中小企業の方たちと立ち上げた感性モノづくりのプロジェクトを基に、作り手と買い手の出逢える場として、『フィールウェア倶楽部』を立ち上げます!『世の中に無いものは自分たちの感性を活かして創造する!』をモットーに、そのお披露目もさせて頂きます。
ワクワクな企画をどうぞお楽しみ下さいませ!乞うご期待!

◆◆ お問い合わせ先 ◆◆
発起人:江波戸紀子(feelware0423@gmail.com)